充実のバス便

皆さまこんにちは。さわやかで気持ちのいい気候の5月がやってきました。どこかにお出かけしたり、アウトドアを楽しんだりするのにもいい季節ですよね♪

 さて、パレ・ロワイヤル元町は、特徴として姫路駅までのアクセスの良さがありますが、その1つにバスを利用する方法があります。

 パレ・ロワイヤル元町から最寄りのバス停「船場元町バス停」まで徒歩約2分、そして、姫路駅北口に向かうバスが、朝の6時台で23本、7時台で32本、8時台で29本と通勤時間帯としては、非常に多いバス便となっており、バス停にバスが着いてそのバスが発車してもすぐに次のバスが来たり、2台のバスが連なってきたりすることもあります。

ちなみにこちらが「船場元町」バス停の平日の時刻表です。こんなに頻繁にバスが来ますね!

「船場元町」から「姫路駅北口」までの料金は180円で、約8分で到着します。

7時台、8時台は約2分に1台のペースでバスが到着する計算ですので、忙しい朝「しまった!バスに乗り遅れた!!」というようなことがあっても、これだけのバス便があれば安心ですね!!

=======パレ・ロワイヤル元町マンションギャラリー=======

●ご来場予約 → パレ・ロワイヤル元町_来場予約 (lmp1.net)

●お電話でのご予約・お問い合わせ → ☎079-260-7999

●資料請求 → パレ・ロワイヤル元町_資料請求 (lmp1.net)

●所在地 〒670-0084 姫路市東辻井1丁目12-18 

パレ・ロワイヤル元町 | マンションギャラリー案内図 (akashika-h.jp)

●公式ホームページ

 【新築分譲マンション | パレ・ロワイヤル元町 (akashika-h.jp)

タイトルとURLをコピーしました