船場小学校まで徒歩約4分!安心の通学環境

 皆様、こんにちは!!アカシカハウスの川原です。

 10月も残り5日となり、今年も11月と12月のみというところまでやってきました。

 予報によると、今年はやや厳しい寒さになる予想のようで、私自身すでに憂鬱になっているところです😅

 ここ数日は、朝晩と日中の寒暖差が激しい日が続いておりますが、こういった時に一番体調を崩しやすいので、皆様十分お気をつけください!!

 さて、パレ・ロワイヤル元町についてですが、魅力の1つに小学校までの近さがあります。

 小学校区は船場小学校になりますが、徒歩で約4分と入学して間がない1年生のお子様でも、負担にならない近さとなっております。

通学時間が短いと、放課後宿題をする時間、お友達と遊ぶ時間、習い事をする時間など、あらゆる時間を確保することができるので、非常にいいですね!😊

 また、中学校区は琴陵中学校で徒歩約9分となっており、部活に塾にと忙しい中学生にとっては、徒歩約9分の通学時間と距離は、非常に魅力的だと思います!!

小学校まで徒歩10分、そこから中学生なった途端に中学校まで徒歩40分かかっていた私にとっては、この通学環境は本当に羨ましい限りです!!🤣

就学前のお子様がいらっしゃる方は、ぜひご検討ください!!

 さて、ただいまパレ・ロワイヤル元町では資料請求受付中です!!

 物件資料をご希望の方は公式ホームページより資料請求フォームをご入力いただき、エントリーしていただきますよう、お願いいたします。

 それでは、皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

株式会社アカシカハウス 

スタッフ一同

公式HP→新築分譲マンション | パレ・ロワイヤル元町 (akashika-h.jp)

資料請求フォーム→パレ・ロワイヤル元町_資料請求 (lmp1.net)

タイトルとURLをコピーしました