パレ・ロワイヤル元町 便利なバスアクセス

 皆様、こんにちは!アカシカハウスの川原です。

 10月に入り、秋らしい気温で過ごしやすい日も増えてきましたね!ただ、就寝時の気温が急に下がり、体調を崩す方も増えてきます。季節の変わり目ですので、皆様体調管理には十分気をつけてください!!

 さて、パレ・ロワイヤル元町ですが、特徴として姫路駅までのアクセスの良さがございますが、その1つに神姫バスを利用する方法があります。

 パレ・ロワイヤル元町から最寄りのバス停「船場元町(旧:元町3丁目)」バス停」まで徒歩約2~3分、そして、姫路駅北口に向かうバスが、朝の6時台で23本7時台で32本8時台で29本と通勤時間帯としては、非常に多いバス便となっております!!(参考HP:神姫バス検索サイト 船場元町バス停時刻表)

船場元町バス停

 7時台、8時台は約2分に1台のペースでバスが到着する計算ですので、お忙しい朝、「しまった!バスに乗り遅れた!!」というようなことがあっても、これだけのバス便があれば安心ですね!!

 姫路駅からJR、山陽電鉄を利用されている方は、ぜひパレ・ロワイヤル元町をご検討していただければと存じます。

 さて、先日パレ・ロワイヤル元町の公式ホームページがオープンし、資料請求の受付が開始しております!!

 物件資料をご希望の方は公式ホームページより資料請求フォームをご入力いただき、エントリーしていただきますよう、お願いいたします。

 それでは、皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

株式会社アカシカハウス 

スタッフ一同

公式HP→新築分譲マンション | パレ・ロワイヤル元町 (akashika-h.jp)

資料請求フォーム→パレ・ロワイヤル元町_資料請求 (lmp1.net)

タイトルとURLをコピーしました