多様な交通アクセス

みなさま、こんにちは😃早いもので12月となりました!あっという間にクリスマス🎄お正月🎍がやってきますね~。年末年始はどこかに遊びに行かれる方も多いかと思います。「パレ・ロワイヤル栗山」は、多様な交通アクセスが魅力の立地に誕生します!!

JR姫路駅は、神戸線、山陽本線、播但線、姫新線が乗り入れるターミナル。姫路駅までは自転車で約7分の距離なので、新快速に乗って神戸や大阪にスピーディに行くことができます。また、山陽新幹線に乗れば、東は東京方面、西は九州方面まで、遠方への旅行や出張の際も便利です。

最寄り駅は山陽手柄駅。マンションから山陽電鉄本線・手柄駅まで徒歩約10分。手柄駅から山陽姫路駅までは1駅で、JRに乗り換えて三ノ宮や大阪へ行くのも便利です。
また手柄駅から山陽本線の上りに乗ると、海水浴場やマリーナがある海側を走るので、休日に遊びに行くのにも便利です。

姫路バイパス・姫路南ランプまで車で約1分。この国道2号バイパスは、神戸方面に行くにも便利に利用できます。

マンションから徒歩3分の三宅バス停で神姫バス(91・98系統)に乗車すれば、JR姫路駅南口まで約10分。雨の日などは便利ですね。

この様に「パレ・ロワイヤル栗山」は、多様なアクセスで充実の生活環境となっております!

是非一度、モデルルームにお越し下さいませ。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました